2005年09月26日

電車男とエルメスの写真。

エルメス電ヤ.jpeg

ネットで拾った。

エルメスさんってこんな人だったんだ・・・。
posted by mikan at 05:03| Comment(31) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えΣ(゜д゜;)かわいくな(ry
Posted by ピクミン at 2005年09月26日 21:15
いままで想像で美化しすぎてたんだよね。それにこれが本物かしれないし、かりに本物でも現実そんなもんですわー。
Posted by mikan at 2005年09月28日 07:06
かわいくないというより・・・キモッ!
鼻のかたち&目のかたち、全て没!
電車男、乙 (T∧T)ゝ
Posted by ポッポ at 2005年10月16日 13:58
ていうかぁ、両方ブサイクだから、この恋うまくいったんじゃねぇ?
Posted by 女子高生 at 2005年10月17日 15:38
マジ引くし。。。。エルメスとかそんな美人じゃねえし!!!!!!!!!!!!!チョーシこいてんなよくそww。
Posted by タン at 2005年10月21日 17:00
画像拡大して見たけど本当ヤバイから。。。
Posted by タン at 2005年10月21日 17:03
紀もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by アシュリー at 2005年10月21日 17:22
死ねば逝けばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 有明中学校 at 2005年10月21日 17:25
自分の方がカワイイわ!オホホホ
あんたかわいくないからみんなにいっちゃお(皆びビルよ)
Posted by ???!!!! at 2005年10月21日 18:08
私も、エルメスといわれているけど私の方がかわいい!!!!!!
あんなブサイク(>_<)だったらドラマとかに出るな
(>_<)コマーシャルにもかわいいと見ていたけど、今見たからあんたが出るときテレビ消す
伊藤 美咲が、イメージだったのに、あんなイメージになったら困るから。

Posted by 教えん at 2005年10月21日 18:16
伊東 美咲のが断然可愛い!!!!!
Posted by さくら at 2005年10月22日 16:57
はじめまして、mikanさん。エルメスさんの写真を見てビックリです。あまりに驚いたので僕のブログで紹介させていただきます。勝手なリンクをお許しください。
Posted by たくや at 2005年10月29日 23:16
へえー、こういう顔してたんだー。
Posted by しんや at 2005年11月11日 11:33
自分でかわいいとか言ってる人…バカですか??
Posted by ゆきとさえら at 2005年11月11日 15:47
ドラマとかけ離れすぎ。
電車男がへんたいぽく見える。
Posted by コレット at 2005年11月14日 18:26
しいううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
Posted by at 2005年11月16日 09:24
皆 自分が可愛いとか
エルメス ブスって言ってるヶド
それって何かおかしいんじゃない?
私は エルメスはかわいいと思うよ。
ブスとか言ってる人
自分の顔 後悔してみなよ。
ブスって言われて 自分が落ち込むのがオチだよ
Posted by ハルナ at 2005年11月21日 22:27
↑ミスあり。
後悔=公開
Posted by ハルナ at 2005年11月21日 22:27
エルメスってこんなにブスだったんだ・・・ね・・。
超−−−×100ブスだね♪
−−−−−−−−P、S−−−−−−−−−−−
  ・チョ−きもい。
  ・ウザイ
  ・氏ね!  
Posted by ギャ−−−−−−− at 2005年11月25日 20:30
人の顔見て私のほうがカワイイって思ったら
実は自分は他人から見たらその貶した相手と同レベルの顔らしい・・・
Posted by 通りすがり at 2005年12月08日 17:53
カンコク映画のポスターみたい。。。
明らかにガセだと思ったw
Posted by 通行人 at 2005年12月17日 20:20
なんかさー自分のイメージと違ってたのに、「ブサイク」って言葉が出るとすぐ信じるよね。
これが電車とエルメスだって証拠あるのか?
2ちゃんねるの管理人が電車男と会ったことがあるって言ってたけど、この写真とは全く別の人だって言い切ったぞ。
ていうかこの写真のカップルがかわいそう。
愛し合ってんのになんでこんなこと言われなきゃいけねーんだよ?
Posted by oli at 2005年12月17日 22:02
別人の画像を載せるだけでも失礼なのにその上、きもいとか不細工とか散々ですね。
最低です。
きもいとか言ってる方々とっても美形で美しい方々なんでしょうね〜〜
Posted by at 2005年12月18日 08:58
ハルナさんの言うととおりかもしれません。

簡単に死ねっと言うだけで大きな心の傷をする人もいます。
実際にこの自殺サイト書き込みではブスっと言われて死にたいひともいます。

愛し合ってる人を侮辱するのはいけないと思います。

写真を見てください。
こんなに笑顔でしょう?
そんな笑顔を侮辱する人はいけない人だと思います。
Posted by 蒼 at 2006年01月08日 16:01
つーかこのプリって偽者でFAじゃなかったっけ?(2チャンでみたけど)
Posted by at 2006年01月13日 05:04
Posted by at 2006年01月28日 03:21
侮辱してるもまいらに告ぐ!!もまいら、人の事貶すの良くないぞ!!もっと自分自身成長汁!!自分が逆の事言われたらどう思うんだよ・・?人は愛の戦士さ・・・どんな人であろうとお互い愛に包まれて幸せならいいじゃないか!!漏れは電車とエルメスを応援汁ぜ!!(>。<)
Posted by 脱獄兵 at 2006年01月28日 03:24
萌〜キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

Posted by ゆき at 2006年03月24日 17:56
「自分の方がかわいい」とか自惚れすんのもええとこやろ、(笑)読んだ瞬間めちゃ笑った!

Posted by fei at 2006年05月07日 00:29
もしもエルメスさんがこの掲示板を見たらどう思うでしょう。 この写真が本物かどうかは知りませんが、人の外見だけでこのようなことを書くとは、なんと人間性の乏しい人たちなのだろうか。あなた方は最低です。非常に醜い。 きっとこの書き込みはあなた方に読まれることは無いのでしょう。しかし世の中、このような人間ばかりではないのだということをこれを見た人に知ってほしい。 エルメスさん、私はエルメスさんを素敵だと思います。この掲示板を見て私と同じ思いを持つ人もたくさんいるはずです。届かない言葉かも知れませんが、心無い人間の言うことは気にしないでくださいね。

                以上
Posted by 高校生む at 2006年12月03日 11:41
まあ、こんなもんでしょ。
Posted by ゆうき at 2012年02月19日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無修正★無料★エロ動画★毎日無料
Excerpt: エロ動画をまるまる1本見放題! 素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
Weblog: 無修正★無料★エロ動画★毎日無料
Tracked: 2005-09-26 05:21

★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Excerpt: 身長たったの145cmエロ度はMAX極上級!超小柄アイドルの無修正ムービー公開!萌えに萌える薄いスケスケブラウスで膝まづいての哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Tracked: 2005-09-26 06:01
×

